デリヘル遊びが大好きな自称デリヘル通Kotoのデリヘル日記です!!地元の成田を拠点に趣味で始めてみました

成田でデリヘルを楽しむなら必至のKoto日記

成田の風俗の中でもデリヘルを楽しむなら絶対オススメのお店がそこにある!!
風俗遊びの面白さを知っている皆さんもデリヘルが好きなら一つや二つ、お気に入りのお店があると思います。
どんなにお気に入りのお店でもアタリやハズレはやっぱりありますよね。というより、性格的に合わない子ということになるかもしれません。顔は別に悪くないのに、なんとなく馬が合わないというのは人間だからどうしても出てきてしまいますよね。それがどんなに綺麗な女の子でも変わらないです。

風俗でおすすめのデリヘル

Kotoが足蹴無く通う成田のシークレットタイムというデリヘル店は女の子を初めスタッフさんまでもが良心的でオススメなんですよ。
成田では老舗でカワイイ子や美人さんしか居ないと言ってもいいくらいの信頼あるデリヘル店と言えますね。ここの地域を知らない人にもかなり自信を持って勧めたいなと思えるような店です。
そんな成田には素人専門店から人妻店や回春マッサージといった様々なジャンルのお店があります。世の中の店のジャンルが増えているのに合わせて、プレイスタイルもいろんなものを取り入れている店も少なくないですね。あまりコアなプレイ専門の店がないので、オプションが充実していたり過激なプレイが可能な女の子が在籍しているという強みをもた店も結構見受けられます。
最近はいろいろと話題の韓国デリヘルも多くなってきました。アジアン系の外国人もたくさん住んでいる場所なので本物の韓国人がお相手をしてくれるみたいですが、そのルックスやサービス内容は…あまり期待しすぎるのはよくないということですねw 無難に行くタイプの私は韓デリは利用したいと思いませんが(笑)
成田の土地柄か出張や旅行などで空港を使う人が多く、風俗店にしたらもってこいの立地条件だと思います。
成田駅の周辺は居酒屋さんが多く、週末は飲み会などで多くの利用者もいてその流れで風俗やキャバクラに流れる感じが多いみたいですね。どこの繁華街でも同じような流れになるとは思いますが、たまには勢いが大事だというときもありますから。(笑)
私もたまに出張で地方に行きますがやはり飲んだ流れでホテルに女の子を呼びますからね。
そこは男ですから仕方がないことですw
そして近隣にお店がある所が少ないので自然と風俗遊びをするならと成田に集まってくるお客さんも多いのです。
昼間にコンビニに寄る事があるのですが、いかにもっていう感じの成田に居るの?っと思うセレブみたいな格好した女性が待ち合わせした車に乗り込む姿を見れるのも成田の特徴かもしれませんね。
確かにコンビニで見かける車のナンバーも成田ナンバーよりも多い気がしますね。
一昔前は日〇台と言う地域にアジアンマッサージのお店が何件もあったりしましたが警察の取り締まりもあって数は減ってしまいました。
頑張って営業しているお店もありますが新人さん不足のせいかだいぶ年齢がいったおばさんがお相手してくれるというのを聞いたことがあるので私は利用したいと思いません。風俗好きな男性なら、ベテランの人妻さんやある程度年齢のいった人が良いという人もいるみたいですが自分はそう思わないので。
そんなこんなで成田のシークレットタイムは千葉県内でも上位のデリヘルだとKotoは思うのです。
そしてKoto日記では私のオススメのお店を利用したときの体験やイベントなどを書いていきますので皆様流す程度で構わないので参考にして頂けたら良いかなと思います。
地元でも個人的にも評判の良いと贔屓にしている店といえばシークレットタイムという店ですね、いつ行っても可愛い子やプレイもかなり楽しめる子がいるのでずっと通ってしまいます。私は富豪でもないし、経済的にすごく余裕があるかと言われると首を縦に振ることができないのでそんなにしょっちゅう通えるというわけではありませんがw
エリアで古くから信頼と実績のある成田のデリヘルといえばシークレットタイムは人気が途絶えることがありません。
信頼があるということは、店も講習をしっかりとしているという噂もあるし、性病のことなんかもちゃんと教えているらしいんです。特に新人さんには基本的なことからちゃんと教えるし、ベテランさんでも他の店とは違うから信用が得られないような行動はしないようにって言われることもあるんだとか。
こうした経緯もあり、しっかりとした知識のある子が屈託のない笑みで会いに来てくれることを考えると通ってしまいますね。仕事で苦労した頑張った甲斐があったな、と感じられる瞬間でもありますから。利用する男性ならばきっと同じような経験、ありますよね。
この子のために頑張るんだ、というかこの子に癒される時間を確保するためにも自分の体に鞭打ってでも頑張ろう、そんな風に思えるんですよね。結局は自分のためでもあるんですから。
それでもやはり割引が効くようなサービスにはついつい目がいっちゃいますよね、少し安く遊べるなら使ってみようかな、なんて考えちゃいますから。そんな時にも店のホームページや情報サイトなんかをちゃんとチェックしておくといいことがあるものです。シークレのホームページはかなり魅力的な女の子の写真がたくさんあって、お気に入りの女の子の出勤状況を見るときでも疲れた時の目の保養としてかなり癒されてしまいますw
シークレットタイムのホームページでもお得な情報をお知らせしていることがあるので役に立ちますよ。というよりも、昼間はだいたい安く利用することができる昼割りというものがあるんです。しかもこちらから申告しなくてもスタッフさんが、昼割りと言ってくれるのでなんだか嬉しいですね。安くなるのは嬉しいんですが、なかなか割引をこちらから言うというのは恥ずかしいしどうしても言いづらいことでもあるのでありがたいです。通常よりも2,000円ほど安く遊べるのは得した気分になります。
それから無料のオプションも選べるのが嬉しいですね、パンティかパンツ、ローターの3点の中からどれか一つだけなんですけど今までやったことないプレイでもタダならトライしてみようかな、なんて気持ちになっちゃいます。老舗のデリヘル店とはいえ、シークレットに在籍している女の子によってはできないものもあるんでそのあたりの確認は必須なんですが、言って見ると意外とOKしてくれることもあるかもなんで私はとりあえず言ってみます。(笑)
交通費がかからない無料圏内にはおしゃれで綺麗でしかも比較的安く利用することができるラブホテルなんかも多いですよ。地元の人もさすがに自宅に呼ぶにはちょっと近所の目が気になりますからね、ホテルを利用することが多いそうです。でも安いなら安心して入室することができますよね。成田でラブホテルにデリヘルを呼ぶと割高になってしまいそうですが、意外とコスパが抑えられるのでそんなに気にならないと思います。シークレの場合は、自宅の派遣でも利用料が発生するので掃除する手間暇とかいろんなことをトータルで考えてもやっぱラブホがお得に感じてしまうのかもしれません。市外になるとさすがに交通費が発生しますから、エリア外で利用したいという人も成田近辺のホテルに入って利用するのがいいかもしれません。
コスパの優れている遊びではありませんが、成田のデリヘルで遊ぶのなら納得出来るシークレットタイムがお勧めできる理由はこんなにたくさんあるんですよね。週末の予定が決まらない男性に、強く推したいと思います!!

投稿日:2015年12月5日 更新日:

Copyright© 成田でデリヘルを楽しむなら必至のKoto日記 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.